miyavi-rinrinのブログ

日常のお話し・除霊・浄霊・開運・お祓い・たまに愚痴あり

開運について

こんばんは♪


最近、何やっても上手くいかないなぁ


何で自分だけこんな辛い苦しい思いするのかなぁ


このままじゃ、先が不安


体調もイマイチ良く無いしなぁ



こんな感じに思っている方々が多いんじゃないですか?



大丈夫ですよ



辛いも苦しいのも貴方だけで無いです



ちょっと昔を思い出してみて下さい



ちゃんと乗り越えて来たじゃないですか



今、お前に自分の辛いが分かるか!って思った方



いますよね



分かりますよ



不幸自慢したら負ける気しませんから(笑)



確かに泣いたり体調ボロボロになった事もありました



でもね、何とかなるんです



何とかならない時は信頼できる方に、お話しして下さい

そんな人は居ないなら



私に話して下さい



恥も見栄もプライドなんてクソくらえ



そして負の感情を無くしましょう



運が良くなる事をしてみましょう


朝、目覚めたら窓を開けて空気の入れ替えをしましょう


次は、水回りの掃除

特にトイレです



あと、玄関

箒ではいて、バケツにお酒とお塩を入れて雑巾で拭きます


良い氣が入りますように



何もしないで何で悪い事が続くのかと思っているならば、良くなる事をしてみると言うのは、如何でしょうか?








https://www.miyabishinene.com/