miyavi-rinrinのブログ

日常のお話し・除霊・浄霊・開運・お祓い・たまに愚痴あり

本当にあった怖い話し

少し長くなります



あれは今から20数年前のお話しです


私ら家族4人

私の友人家族4人

長野県のとある場所のコテージを借りて旅行に行った時の話しです


友人の旦那様が仕事の都合で仕事が終わってから電車で長野に来る事になっていたので、コテージから車で旦那様を迎えに行きました



真夏の夜❣️

久々の旅行

子供ら含めテンションアゲアゲ


コテージから駅までは山越えをしないといけないんですが、うちの旦那は峠越えが大好き💕


ナビをいれながら絶好調で走っていました😒


山に入る入り口に、お地蔵様がいらして・・

何か嫌な感じ💦


まぁ、気にしません🤣🤣


その頃の私は無信心MAX😬

逆に、ちょいと怖い話しでもしてやろうと・・😎


皆んなぎゃーぎゃー言いながらも楽しんでたんです


ただね・・


私の危険アンテナ📡が反応するんです

帰り道は違う道で帰らなきゃいけないと思っていました


そうこうしているうちに、何事も無く長野駅に着いて友人旦那様を拾ってコテージに向かい始めました・・


私は旦那に、帰り道は違う道で帰ってって話し

ナビの設定を変えてもらい走りだしました



山道ですし土地勘がある訳では無いのでナビ頼り


そのまま走り続けていたら




んっ❓😰



いや、まさかね😓😓



この土地の名前と雰囲気が嫌で違う道をナビったのに、あろう事かその土地の名前が・・


嫌でも来た道を通る羽目になりまして・・



ここからが、ちょいヤバい話になります

夜までには続きの更新をしますが、怖い話しが苦手な方は続きは読まないで下さい🤲