miyavi-rinrinのブログ

日常のお話し・除霊・浄霊・開運・お祓い・たまに愚痴あり

急遽

こんにちは


怖い話しの続きを書く予定でしたが、急遽 お祓いの出張が入りまして先程 帰ってまいりました


本来は遠隔対処で大丈夫な案件が多いのですが、やはり現地・直接の対処が必要な案件がございましす💦


命に関わるもの


これに関しては直接で無いとダメです



最近思う事

負の感情が多いからでしょうか?

色々と悩み・苦しみ・その負のエネルギーが悪いモノ達にパワーを与えているんです


ですから、今までとは違う力を持った悪いモノ達が増えていると言う事です


最近、何をやっても上手くいかない

体調がすぐれない


もちろん、病院が先ですが検査をなされて異常無しの場合は見えないモノの影響を受けているかもしれないと頭の片隅に置いておいて下さい



早め早めの対処をお考え下さい


御縁があった方々が佳き道に流れますように🤲







https://www.miyabishinene.com/



昨日のお話しの続きは後ほどアップします

(緊急がなければ🙇‍♀️💦)